いやぁ~告白したもんか・・・

 

告白したら楽になるのか・・・

 

 

いやぁ~きっとみんな引いちゃうよぉ~

 

 

 

自慢?これって自慢になる?

 

 

ある意味、変態?

 

だってあの有名人も・・・だってその人に影響されてやったんだから・・・

 

あの人、堂々と本にして売ってたもんなぁ~

 

それでも平気のヘイザみたいだし・・・

 

別に坂道転げ落ちゃったて話も聞かないし・・・

 

 

 

 

言っちゃおうか?この際出し・・・

 

 

実は・・・

 

 

いや、今はやってないんだよ!

 

その人はすごい効果があったって書いてたけど・・・

 

俺はあんまし無かったなぁ・・・

 

 

みなさんもやってみます?

 

 

こんなに書いっちゃって引っ込みつかないじゃんねぇ?

 

 

 

実は昼間のラジオでアンケート調査「あなたが試した健康法は?」ってのやってて・・・

 

そういえばすごいことやってたなぁ~って・・・

 

 

思い出したわけですよ!若気の至りっていうやつ?

 

 

困った困った・・・

 

 

でも、あの人も堂々と発表してる訳だし・・・

 

でも、当時その話して信じるヤツいなかったなぁ~まさか自分も試してるって言えなかったし・・・

 

 

あぁ~言いたいけど言えない・・・     変態と思われる・・・

 

 

じゃあ、その人の名前だけ・・・

 

 

判る人には即行判っちゃうだろうなぁ~    

 

 

 

                       ○○ら○○こ

 

 

公開しっちゃたらきっと後悔する・・・皆様見捨てないでくださいまし・・・