・・・ワンダフルライフ今、観おわったっ!
 
最後はドナーが見つかってシンピが助かったよ。
 
死んでしまったかのような撮り方で目がはなせなかったけどいいドラマでした。
 
ヨカッタわ。おもしろかった。しかし、泣いた~心が洗われた・・・
 
 
以上、妻からのメールです。
 
 
 
先日から、誰かに借りてきたDVD「ワンダフルライフ」にはまってしまったらしく
 
昼夜なく見ていました。(もちろん育児しながら、つわりとタタカイナガラ・・・)
 
 
夜は、よくすすり泣く声が聞こえてきました。
 
可愛い声が聞こえてくることがあって見ると、小さな女の子が出てて・・・
 
 
一見、コメディーぽかったけど、感動作だったんだねぇ。
 
韓国ドラマってのも案外面白いんですね。
 
 
今夜は、デロンギのオイルヒーターの品定めをしております・・・