名古屋に来てやたら目に付く「あんかけパスタ」
 
あんかけ・・・もしかして世の中じゃこんなグルメがヒットしてて
知らなかったのは俺だけ・・・
 
あんかけ・・・ってことは・・・長崎の皿うどんの麺がパスタってこと・・・
 
 
きっとおいしいのでしょう。列ができてるし・・・
 
俺もそのうち食べますよ!あんかけ・・・パスタ・・・
 
 
流行ってます?本当に知らないのは俺だけ・・・妻も・・・
「そうなのよ!見た見た!」って騒いでました・・・
 
 
地域限定なのか・・・はたまた知らないのは我ら夫婦だけだったのか・・・
 
 
そういえば、近所に
「生パスタ・みそかつ専門店」なるお店がありますけど・・・
 
専門店って・・・どっちやねん!
 
犯人なのか?犯人じゃないのか?ほんだひろたろ~~~う
みたいなもんでしょうか?
 
って流行ってるからおいしいのでしょう・・・
 
 
とにかく食が刺激的な名古屋です。