やっと食べることができました!
 
あんかけパスタ!
 
 
会社の近くにあるお店で結構賑わってました・・・サラリーマンだらけ・・・
 
で、お味の方はまぁまぁいけてましたね・・・
 
っていうか、まるで給食のソフト麺みたいだった・・・ような・・・
 
 
麺が太くてソフトなんですわ。アルデンテで茹でてあるパスタ麺とは違うと思うのだけど・・・
 
 
会社の事務の人に尋ねたところ麺はお店によって違うのだそうです。
普通(?)のパスタ麺を使ってるお店もあるとのこと。
 
 
まぁ、麺がどうだってことではないのだけどこれはこれで味があって名古屋の良さがでてるのではないでしょうか・・・
 
 
今度は、最近知った「鉄板焼きスパゲッティ」なるものを食してみたいですな。