どうもいかんですなぁ
 
開幕から連勝を重ねて、強さを発揮しているようで実は
裏があったみたいな・・・感じですね。。。
 
主力となるなるはずの投手陣がさっぱり・・・
打線も同様に主力が力を発揮できずに・・・
 
イーグルスとは真逆をいってます。
 
まぁ、長いシーズン、こういうことはあるんでしょうけど
ファンとしてはもう少し地力のあるとこを魅せてほしいなと。。。
 
主力と若手の過渡期にきているのは確かなんですけど
それでも働き盛りの主力も多くいる訳で・・・
そういう意味でも、決して、カズミがいなとか小久保がいないとかワダッチがいないとか・・・
そういうことをいってるようなチームではないと思うので
奮起してもらいたいです。
 
それにしても今年のパリーグはかなり面白いですよ。