うぇ~~~ん

負けてもうた。

ホークスのCS第1戦。

初回の拙攻が全てだったなと(結果論)

杉内は徐々に乗ってきてたし、いい感じの傾向はあったんだけど

残念ながら打線が・・・

どーも、CSで勝てないっていういやな流れを引きずっているような気がするのは

きっとホークスのファンは・・・・

いや、きっと明日から切り替えてやってくれると信じてます。

今日は、新幹線移動中にツイッターのTLだけで応援してたため

想像たくましくして観てたんだけどやっぱ、トラウマ引きずってるなって思いました。

応援してるかんねぇ!

それと、チリの救出された皆さんも!

救出した皆さんも!

すごいです。それしか言えません。