3週連続での運動会でした。

最初は娘の小学校初めての運動会。

次は息子の幼稚園初めての運動会。

で、今日は地域の運動会。

当然、最初の2つに関しては出る幕なし。ビデオとカメラを回し続ける役回りでしたが

本日は色んな種目に出ました。

地域の運動会自体、初めて参加するイベント。

何でも出場した種目ごとに景品があり、それが充実してるとのこと。

まぁ、日頃、運動不足でありますから・・・多少、体を動かしてメリハリをと思い

強く走る競技は避けて出場させていただきました。

むかで競争、障害物競争、息子と一緒に参加する競技、大縄跳び、綱引きと・・・

いやぁ、愉しかったです。

地域の人(特に同じマンションの人達と)と交流できたのは刺激にもなりました。

正直、明日以降の筋肉痛が恐い・・・

と云う訳で今日は一日、体を動かしていましたので

ホークス戦、応援らしい応援もできずに負けてしまった。

敗因はなんとなくわかる気がする。

打てない。。。

これ、打線が戻ってこないとやられちゃうよ。まじで。

がんばれ!ホークス!