ほしだ園地の星のぶらんこという名の吊り橋に行ってきました。

久々の山歩き。

軽い感じではあったんだけど膝にこたえた。。。

星のぶらんこは谷瀬の吊り橋よりかは頑丈?なのかな(笑)

歩き応えのある吊り橋だったなぁ。

子供達もはしゃぎましたね。

もともと長女は山歩きが好きで、どんどんどんどん歩いていく。

後を続く俺はといえば、膝がガクガクである。

おまけに息もあがる。(表面上は平気な顔をしているけどね)

こいつは本格的に体力不足だなと・・・

そう、この公園ではフリークライミングを体験できる。

体験もどうやら応募しているようだ。

たまたまその場に居合わせたので見学することができたが

こいつは思ったより手ごわそうだ。

後、10年若ければ、いや、5年でも・・・

子供が遊べるような場所があったから試してみたが一度で指は

ガチガチ、次に挑戦するまでに回復するのに時間がかかるような状況。

あんな高所で一体体が動くのか?

そいつが問題だなと・・・

さて、妻のおかげでリラックスできたし、本格的に職探しに集中しなければと

思いつつ、タクシー業界ってまた厳しい世界みたいだよね?

う~~~ん